2009年11月23日

キッチンきねんび@東松山市五領町(初)

肉汁うどん500円+野菜天150円。
09112202.jpg
12時半頃に店につくと店内満席。
どうやら目の前にある「埼玉県東松山地方庁舎」で働く人たちのようだ。ということでちょっと他を回ってから13時過ぎに戻って入店。
うどん専門店ではなく、ランチの定食もあり日替わりランチが550円だったかな。13時過ぎても人がどんどんやってくる。人気ある店です。
うどんはクリーム色。弾力あり、粉の風味もあります。定食も出している店とは思えないレベルの高いもの。推定450g。つけ汁もウマイ。
野菜天はナス、カボチャのうしろに小さいかき揚げがあるのですが、かりっと揚がっていて天ぷらスキルの高さを感じます。
火曜休みで11時半から14時半、16時半から21時。
東松山駅からは1kmほどあります。東松山市民文化センターも斜め前。店のとなりが駐車場。
09112203.jpg
posted by ぐーたり at 10:02| Comment(0) | うどん(東松山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: