2009年11月14日

木鶏@ふじみ野市市沢3(初)/閉店

麺ランチ(素菜湯麺)1000円。
09111302.jpg
09111303.jpg
このお店は「食べログ」で見つけた。
ちょっとよさげな中華料理店。でも高級店ではない。
ランチは数種類。なかで麺メニューはこれだけだったの迷わず注文。
野菜タンメンですね。
具はホントに炒め野菜のみ。
スープがさっぱり塩味だけれど、自然なうまみを多分に感じます。ワンランク上のタンメンって感じで。
これだけで1000円か、と思っていたらデザート付きだったのね。マロンプリンです。これがかなりボリュームあります。ざらっとしていて栗の風味たっぷり。さほど甘くありません。通常メニューをチラ見したら400円の品なのね。
水曜休み。
喫煙OK。
ふじみ野駅から線路西を池袋方向に600mほどのあたりにある「セイコーモータースクール」の近く、裏通りのちょっとわかりにくいところにある(セブンイレブンの対面のブロックの裏側)。
09111304.jpg
posted by ぐーたり at 10:18| Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: