2009年10月02日

むぎきり@一橋学園

野菜天うどん800円(サービス価格)。
09101002.jpg
しばらく訪問していなかったような気がするので訪問。
例によって2品ある「今日のサービス」から野菜天うどんを選択。うどんはかけかもりかが選択できる。
うどんはよく香ります。量も多め。天ぷらはカリッとうまく揚げられていて、この店スキル高いっスね。
土地柄、お客さんが上品な感じです。
店の前に2台駐車できるのですが、この日はふさがっていました。そうなるとさあ困った。近くにコインパーキングはないし、店の前は狭めの一方通行だし、方策がありません。ちょっと離れたところに路駐してしまったのですが、けっこう駅の近くなので気がかりでした。あとで思ったのですが、店の向かいあたりの店内から見えるところに路駐して、スペースが空いたらすかさず入れるというのがいいかも。
木曜休み。
禁煙。
posted by ぐーたり at 08:15| Comment(0) | うどん(小平) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: