2009年08月20日

槙家@所沢

ぶっかけ(温泉玉子つき)750円。
09081802.jpg
前回訪問したときに「ここのうどんは讃岐系だから、ぶっかけの方が似合うかも」と思ったところ、メニューにちゃんとぶっかけがありました。
そこで今回はぶっかけを試してみました。
ぶっかける汁は甘め。でもなかなかウマイ。うどんも当然ながら弾力が強い。うまみもあります。量がもうちょい欲しいぐらいだったので、次回訪問のときはさらに大盛り(+100円)にしようと思いました。
今回はそこそこ客もいて、従業員もヒマそうではありませんでした。
日曜と第二第四月曜休み。
夜営業はなしになって11時半から14時半の営業のみになってます。
posted by ぐーたり at 00:22| Comment(0) | うどん(所沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: