2009年07月17日

ダバインディア@京橋

三色カレー1000円。
09071602.jpg
09071603.jpg
本日で京橋でランチできる仕事も終了になるので、またしてもダバインディアへ。自分の京橋ランチの定番になりました。
三色カレーでライス+揚げパン。ライスは大盛り無料なので大盛りにしてもらいました。それほど量が増えるわけではないので初めての人も大盛り指定でいいと思います。
辛さも、スパイス使いも、味の方向性も異なる3種。まず揚げパンで味わったあと、ライスの上でいろいろと混合比率を変えて楽しみます。
じつは、多忙でブログ更新できなかった8日の前日にも訪問していたのでした。
09071604.jpg
09071605.jpg
この日は単品の辛口(マトンとナス)でいってみました。単品だとタップリなのでコストパフォーマンスがいい。でも混合する楽しみがないのが物足りなくて、やはり3色カレーにしようと思ったのでした。
posted by ぐーたり at 10:32| Comment(0) | いつもの店いつもの品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: