2009年06月25日

さんらいず亭@東村山市久米川町1

黒焼きそばセット790円。
09062402.jpg
6月から参加してきた店のひとつ。
単品で頼むと630円だが、これだけいろいろついて790円なら、ついセットで頼んでしまう。
黒焼きそばはけっこうオイリー。なるほど焼きそばじたいがけっこうおかずになるものです。定食スタイルですね、これは。
ところで裏口から入ってきた人がいた。てっきり店の人かと思ったら、お客さんだった。
「ほー、裏からも入れるのか」
そこで帰りがけに裏に回ってみた。
「!」
なんと、ここを入っていったのね。常連でなければ知らないショートカットってわけだ。画像の真ん中に赤いものが見えているけれど、これが黒焼きそばのノボリです。
09062403.jpg
posted by ぐーたり at 08:32| Comment(0) | 東村山黒焼きそば関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: