肉汁うどん720円+かき揚げ150円。

ファルマン通り交差点のところの「くるみ」が閉店してこちらの店になった。
メニューをみて「肉汁うどんとかき揚げ」と注文、顔を上げるとカウンタの角のところにたくさん天ぷら類が揚げ置きされているのが見えたので「あ、しまった」。
茹で時間10分を経て出てきたうどんは飴色をしているけれど、さほど香りはなく、まぁフツー。
おどろいたのはつけ汁で、画像は上から撮っているのでわかりにくいけれど、水深2cmほどしかない。つけ汁はたいていは飲み干すことはないので多くなくてもいいのだけれど、これは少なすぎる。うどんにつゆをからめにくい。
かき揚げは案の定冷えたもの。150円にしては小さいかなぁ。
火曜休みで11時から15時、17時から23時。
「11時から15時は喫煙は遠慮していただきたい」とのこと。はっきり禁煙ではないようだ。
くるみのときはとなりに駐車スペースがあったが、私が訪問したときはそこは車が停まっていて、先客0だったので、客用のスペースではないようす。