2009年06月22日

ぶっかけうどん小野@北与野(初)

ぶっかけ550円+ゲソ天150円。
09062102.jpg
ちょい前には多摩川を越えて「ぶっかけうどんさくら」を訪問したけれど、今度は荒川を越えて「ぶっかけうどん小野」へ。
讃岐スタイルでおでんがあり、味噌だれが2種類用意されています。しかし私、讃岐うどんの店でおでんを食べたことがないっスね。どうしてもうどんには天ぷらでいきたい気持ちになってしまう。
というわけでゲソ天。天ぷらは揚げたてで提供されます。
うどんは白くて弾力あります。が、少し弾力にムラがありました。茹でムラなのでしょうかね。つゆは濃すぎず自然なうまみでウマイ。
店の前に3台停められますが、ほかに2台分の駐車スペースが確保されていて、その場所への地図をプリントした紙が外にも中にも置いてあります。
09062103.jpg
posted by ぐーたり at 08:13| Comment(0) | うどん(さいたま市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: