2009年05月31日

太平楽@小平(初)

広東麺800円。
09053002.jpg
カウンタだけの小さな店だが、定食類のメニューは驚くほど多い。でも初訪問なので広東麺を。
お、なんだか具の種が多いですよ。これは定食類のおかずのために用意してあるものを投入しているのでしょう。しかも肉類は下味つけてあるし。茹でエビも味を加えてあります。
メニューを見ていると、定食類でおかずだけだったら250円引きとか書かれていたり、餃子は4個で200円だったり。ということは、たとえばビール(キリンラガー大瓶)500円+餃子200円+ラムとキムチ炒め650円なんて感じで飲めてしまいます。
月曜と第二火曜休み。
11時半から23時。
小平駅北口を外に出ると、階段に隠れるようにして店舗がある。
09053003.jpg
posted by ぐーたり at 09:37| Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: