2009年03月14日

れぎゅーむ@東所沢(初)

五目旨煮そば900円。
09031302.jpg
Qタローさんの記事を見て訪問。
「そんなところに店あったっけ?」と思ったけれど、たしかにありました。車通りの多いところからちょっと入っっていったところなので、今まで気づきませんでしたね。和田小学校を目指していくと、その向かいにあります。
洋食屋ですが麺メニューが数種類。
ベースのスープがやはり中華料理店とはちがいます。
それで思い出したのが、洋食(フレンチ)の修行をしていた知人のこと。洋食主体の店をもつ計画があったのですが「ラーメンも主力メニューにするよ」と言っていたのです。そのときは「中途半端な店になりそうだな」と思ったのですが「洋食屋のラーメン」ってのもなかなかいいものです。そういえば、佐野実も洋食の出身でしたっけ。
洋食店なのでカレーもあります。麺メニューにはタンタン麺や油そばもあります。
日曜休み。
09031303.jpg
posted by ぐーたり at 08:00| Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: