2009年03月07日

かしま@西所沢

野菜あんかけうどん945円。
09030602.jpg
このメニューはまだいただいたことがなかったので注文。
おいしくいただいたのだけれど、こういう食べ方だとうどんの風味は覆い隠されてしまうのでもったいない気もする。
やはりつけ汁タイプのものがマッチングしているかも。
喫煙OK店だが先客なくラッキー。
帰りがけにチョコをひとつくれるのも定番。
posted by ぐーたり at 10:17| Comment(2) | うどん(所沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スレ違いですが、廻田町COOP(生協)の前にうどん屋さんができますね。車だったのではっきりしませんが、小平うどんと書いてあったような。
Posted by 119 at 2009年03月08日 23:07
小平市回田町の小金井街道沿いのコープのことですよね。近日中に用事があるので、足を運んでみます。開店してればラッキー。
Posted by ぐーたり at 2009年03月09日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: