2009年03月06日

ハミリ@清瀬(初)

五目旨煮そば700円。
09030502.jpg
「え、何、8ミリ?」と誤読したのがきっかけで、「それでは訪問してみよう」。
小さめの店内のBGMはムード歌謡。
メニューはいかにも街の中華料理店という感じのラインナップ。広東麺はないので五目旨煮そばで。
うわ、見た目がじつにレトロです。ナルトを刻んで赤い色を散らしています。味の方もレトロ。最後までそんなに変化はありませんでした。苦みがあるのでなんだろうと思ったら、ピーマンが入っていました。肉、魚介類、卵は入っていません。
小金井街道沿い。清瀬の駅からは南方向へ。グラッチェガーデンの100mほど手前の左側に店舗があります。徒歩7,8分かな。
喫煙OK。
09030503.jpg
posted by ぐーたり at 09:35| Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: