2009年02月11日

むらまつ@上福岡

大根おろしラーメン(粒コショウ)700円。
09021002.jpg
これで大根おろしラーメンのヴァリエーションは制覇したかと思いきや「もち入り」なるメニューが登場しています。んー、どんな感じなのでしょうか。
「粒コショウ」は塩ラーメンスープで大根おろしのなかに粒コショウが見えます。食べ進むうちにコショウがビンビン効いてきます。
スープは全部飲みたくないけれど、大根おろしはいただきたい、という人のために穴の開いたレンゲもあるので、おばちゃんに要求しましょう。
食後のコーヒーサービスも健在です。
「駐車場を出るときに縁石に気をつけてくださいね」とおばちゃんに言われるのも毎回のこと。
今回は喫煙している人がいなくてラッキーでした。
posted by ぐーたり at 09:20| Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: