2009年01月27日

三丁目の手打うどん@武蔵藤沢

とろろつけ麺並盛り750円+にんじん天70円。
09012602.jpg
新メニュー(期間限定メニュー?)のとろろつけ麺を注文。うどんは黒うどん、つゆは温かくで注文。
しばらく待って出てきたうどんは、噛み締めるとよく香ります。とろろをからませるとツルツルして、あっという間に食べ終えてしまいました。
とろろとうどんのマッチングはいまひとつのように感じます。やはり風味のあるうどん+肉汁+すりごまが至高のトリオなんスかねぇ。
天ぷらはちょいとだけ値上げになってます。
posted by ぐーたり at 09:11| Comment(2) | うどん(狭山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確か・・「武蔵藤沢」は狭山じゃなくて入間の地区だと思いますよ。
Posted by yomi at 2009年01月27日 19:05
最寄り駅は武蔵藤沢駅になるんですが、この店の所在地は狭山市になるので、カテゴリとしては「狭山市」、表題は「@武蔵藤沢」にしております。
Posted by ぐーたり at 2009年01月28日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: