2008年12月13日

昇龍園@所沢市久米

コーンラーメン630円。
08121202.jpg
コメント欄にてオススメされた品をいただいて来ました。
白濁しているように見えるスープは豚骨でも鶏白湯でもなくて溶き卵によるもの。
うっすらニンジンの赤い色が見えますが、かなり野菜が入っています。細かく刻まれていて食べやすい。もちろんコーンも、視認できるものよりたくさん沈んでいます。
ラーメン専門店ではお目にかかれないタイプです。ちょっと意表をつかれましたが「これはアリだなぁ」と思いました。体もあたたまります。
posted by ぐーたり at 10:05| Comment(1) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらの記事を見て、先日伺いました。
夫が頼んだフカヒレラーメンが、この写真のように、塩味かき玉のあんかけで、珍しいなと思いました。(とろみのついた醤油味のフカヒレ煮が、麺の上に乗っているのかな、と想像していたので。)
私のタンメンも野菜のうまみたっぷりで、優しい美味しさでした。
春巻き等はハーフサイズ(2本)も頼めて良心的。
いいお店を紹介して頂いてありがとうございました。
Posted by もなか at 2011年01月28日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: