2008年12月09日

羽だ@田無(初)

かけうどんと小天丼セット700円。
08120802.jpg
田無で用事が終ると11時半ちょい前。これは宝にいくしなかない。しかし11時35分、まだ開店してなくて10人以上の行列。確実に30分待つパターンなので、あっさりあきらめる。
さてどうしようとしばらく考えていて、吉田うどんの店があることを思い出した。
北口のリビンの右側を歩いていって、信号を過ぎて50mほど先の左側。
入ると店の雰囲気は居酒屋そのもの。しかしお昼のセットはかけうどんまたはもりうどんに、小天丼または小カレー丼またはおにぎりの組み合わせで700円。
上記セットにしました。
うどんは太くて武骨に硬い吉田うどんタイプ。キャベツも乗っています。小天丼と合わせて、ほどよく満腹になる量でした。
年内無休。
喫煙OK。
08120803.jpg
posted by ぐーたり at 10:10| Comment(0) | うどん(西東京市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。