2008年11月18日

集宝亭@西所沢

甘味噌湯面880円。
08111702.jpg
ホイコーローの餡がたっぷりとかかったラーメンと思えばいいでしょう。豚肉とキャベツがよく合います。
ここはメニューにハズレがないのかもしれない。
後客の注文していた醤油焼きそばにもソソられました。
ここは駐車場がないと思い込んでいましたが、あるサイトへの書き込みでは、向かいのブロック塀に囲まれた駐車場の2番がこの店の駐車スペースのようです。帰りがけにふと思い出して(自分はけっこう離れたところに停めていたので)覗いてみましたが2番のところのプレートには何も書かれていなかったので、要確認かも。
posted by ぐーたり at 08:30| Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: