2008年11月07日

◯麺堂@東伏見

パ・ン・ド・ン850円。
08110602.jpg
青梅街道を下り方向に走っていて、◯麺堂の近くまできたら、左車線へ。
しめた。行列がない。
とうわけで訪問。
期間限定麺の貼り紙を見ると「パ・ン・ド・ン」と、なにもの?と思ったので注文。
ようするにこれは、◯麺堂ふうのあんかけかたやきそばです。
ビジュアルが色鮮やかで素晴らしい。売り物のやわらかジューシーな煮豚が添えられて見るからにウマそう。
このメニューは割り箸の方が食べやすいそうで、割り箸が添えられてます。さらに、黒酢と粒マスタード。
揚げ麺は上の方から食べるより、底の方のすこししんなりしたものを引き出して食べるといいかも。
黒酢もちょいとかけ、マスタードもつけて食べました。ウマイ。
もひとつホメたいことがあります。
細君の接客がとてもいいことは前々からの評判ですが、この人、お客さんに品を出すときに、ひとつひとつ丁寧に器のまわりを拭いているのね。これはエライ。
以前、ラーメンの評判もいいし、接客もいいと評判の店を訪問したとき(このブログスタート以前です)、受け取った丼のまわりにタレだかスープだかがついていて、てのひらがベタベタになったことがありましたっけ。
posted by ぐーたり at 08:00| Comment(0) | 焼きそば/焼きうどん/油そば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: