2008年11月01日

喜楽@東大和市中央3

カレーうどん650円+焼きだんご80円。
08103102.jpg
08103103.jpg
「喜」は「七」を三つ書く字。
寒くなってきました。ふと「そういえばこの店、けんちんうどんが気になったんだっけ」と思い出して訪問。
しかしけんちんうどんはありませんでした。なのでカレーうどんで。ついでに焼きだんごもあったので注文。
カレーうどんって、麺はともかくスープはけっこう似たような味のものが多いですよね。業務用のカレーのタレみたいなものがあって、それを使うからなのでしょう。
でもこの店のはそれとは違います。画像からも表面がデコボコしているのが見てとれるかと思いますが、わりと粘度が高くてカレー寄りの味。
焼きだんごは焦げ目のつきかたが絶妙。焼きたてで熱々です。
水曜休み。
東大和市役所の西にある東大和高校の北側に隣接してます。店の前に3台ぶんの駐車スペースあり。
posted by ぐーたり at 09:31| Comment(0) | カレーうどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: