2008年09月27日

楊州商人田無店@花小金井

タンタン油そば780円。
08092602.jpg
このブログ的には困る新メニューだ。カテゴリの「タンタン麺」「油そば」どちらに分類すればいいのか。
とりあえず食べてみて判断しようと訪問。
器がデカいので少なく見えるけれど、量はフツーにあります。スープもついてくる。すでに和えているので、まぜまぜしないですぐに食べられます。
なるほどゴマの風味が強く、辛さもある。タンタン麺というより「ゴマだれ焼きそば」っぽい風情。そこそこウマイ。
半分過ぎたくらいで飽きてくるので、ラー油を入れたりします。そこで気づいたのだけれど、ここのラー油はニンニク入りなのですね。酢も黒酢だし。
麺は細麺か刀削麺かを選べるのだけれど、メニューの画像は細麺だったので細麺にしました。
タバコは分煙。
青梅街道沿いにあります。(チェーン店なので首都圏に50店舗近くあり)
08092603.jpg
posted by ぐーたり at 10:11| Comment(0) | 焼きそば/焼きうどん/油そば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。