2008年07月08日

地蔵山@西所沢

肉汁うどん630円+にんじん天70円。
08070702.jpg
かなーり久しぶり。記事検索してみると3年ぶり。これはさすがに「いつもの店」に入れるわけにはいかない。
うどんは推定350g。柔らかめなのは前回といっしょだけれど、こんかいはきっちり小麦の風味を感じた。
天ぷらは各種用意されていて、どれも注文されてから揚げる。
うどんも私が注文してから切り出していたようす。
前回の記事で「駐車場はない」と書いたけれど「所沢うどんマップ」の記載では4台ぶんあるとのこと。どこに確保しているのだろう。まさか店の前とか。
日曜休みで11時から19時。
西所沢駅の改札を背にしてすすみ、坂を下りかける手前を右折。すぐ先を左折すると左にある。わかりにくい立地だが駅からは3分ほど。
ただ喫煙OKなので、訪問時も、食べ終わった先客が毒煙をまきちらしていました。
08070703.jpg
posted by ぐーたり at 08:09| Comment(0) | うどん(所沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: